試着サービスのご案内
好きな時間にゆっくり選びたい、お店に行く時間がないお客様は、
1回のご試着で5本まで、7日間ご自宅でスラックスをお試しいただけます。
お試し後に、気に入った商品だけをお買い求めいただけます。
01
試着したい商品を選びます
02
届いた商品を試着する
サイズ違いや色違いなど、まとめて取り寄せでき、ご自宅でご試着いただけます。
03
ご購入、もしくはご返送
裾直し不要の場合は、そのままご購入いただけます。
裾直しをご希望の場合は一旦ご返送ください。
裾直しをご希望の場合は一旦ご返送ください。
裾直しは無料!返送3ステップ
STEP 1 箱に戻す
同梱の「お直し票」に必要事項をご記入の上、お届け時と同様の状態で箱に戻して梱包してください。
STEP 2 集荷連絡
同封の伝票に記載されている佐川急便集荷TELにお電話。
集荷依頼してください。
STEP 3 返送する
商品到着から7日間以内に、同梱された返送伝票(着払い)でご返送ください。
裾のお直し無料
試着サービスでは、裾のお直しをしない状態で商品を一旦お送りいたします。
スラックスと一緒に、クリップとメジャーを同封しています。
裾のお直しをご希望の場合は、お直しする分の裾を外側に折り返してクリップで固定し、お直し後の股下サイズをメジャーで採寸して、お直し票にサイズと商品番号をご記載ください。
裾のお直しは無料です。
試着サービス 注意事項
- 商品ページに試着サービスボタンのアイコンがある商品が対象です。
ご試着希望の商品は購入ボタンの上にあるプルダウンより、「希望する」をお選びください。
股下サイズや裾デザインの項目をご選択いただくことはできますが、
まずは「選択して下さい」の状態のままか、「希望しない」をご選択いただいて、試着サービスをご利用ください。
股下サイズ直しをしない状態で商品を一旦お送りするのが試着サービスです。 - お届け時と同様の状態でご返品ください。タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニール、あるいは箱を紛失した場合は返品不可となります。
- ご試着は室内のみとさせて頂き、ご試着商品を穿いての、外出はお控えください。
以上の条件を満たしている場合のみ、ご試着による返品を承っております。
上記事項が守られていない場合は、お買い上げ頂くことなりますので、ご注意ください。
<サービスご利用方法について>
- 1回のご注文で試着できるのは、スラックス5本までです。パターンオーダー、マスク、ハンガーなどは対象外です。
- 通常注文と同時にご注文いただいた場合は、ご用意ができたものから順次発送いたします。
- 試着サービスご利用の場合は、ご試着したい商品をカートに入れ、通信欄に「試着サービス希望」とご記載の上、住所やクレジットカード情報などの必要事項をご入力ください。最後に、購入ボタンを押すと、ご試着サービスの申込みが完了します。
- 発送の際、返送の着荷の際には、メールなどは送信されませんので、必要な場合は当店まで別途ご相談ください。
- 試着サービス終了まで商品代金の引き落としは行われませんのでご安心ください。
- 一定期間を過ぎてもご返送、ご連絡がない場合は、ご購入決定と判断し、合計金額分をご請求させていただきます。
- お直しを希望されない場合、ジャケットなどお直しがない商品の場合でも、まずご一報ください。
-
ご試着商品のうち1本でもご購入希望の場合は、商品代金と通常送料のみをご請求します。
※お決まりの商品金額合計が、税込み11,000円未満の場合は、送料を頂戴いたします。 - ご試着サービスのご利用には、クレジットカード情報が必要です。銀行振込/デビットカード/Amazon pay/楽天ペイはご利用いただけませんのでご了承ください。
<返品について>
- フィット感やカラーがイメージと違うなど、返品をご希望の商品は、ご不要の旨を同梱の「お直し票」にご記入の上、ご返送ください。お電話やメールでのご連絡は不要です。全品記入がない場合は、返品とみなします。
- 返品商品は、商品到着から7日間以内に、同梱の返送伝票(着払い)にてご返送ください。
-
お決めになった商品(お直しあり)、ご不要の商品とも、その他メジャーなど試着キットとあわせて、佐川急便の着払い伝票をご利用の上、お送りください。
※伝票に記載の集荷TEL0120-28-8817までご連絡いただければ、佐川急便の配達員さんが取りに来られます。サービス区域外の場合は、当店まで一度ご相談ください。 - お直しなしでご購入の場合は、ご不要の商品と、試着キットを、同梱された返送伝票(着払い)でご返送ください。
- ご試着商品を全品返品の場合は、返品送料550円(税込)のみご請求させていただきます。
- <お直しをご希望の場合>
- ご試着商品発送の際、クリップとメジャーを同封しております。ご購入希望商品のお直しをご希望の方は、お直ししたい分の裾を外側に折りクリップで固定し、同封の「お直し票」に品番とサイズをお書きください。
- いつもお決まりの股下寸法があれば、この手順はご不要ですが、商品によっては、穿いたときにいつもと違うと感じられる場合もございますので、ご面倒でも一度お穿きいただくことをおすすめします。※裾上げ後の返品交換はお受けいたしかねます。
- 股下サイズ直し以外のお直しをご希望の場合、サイズ変更をご希望の場合は、当店まで一度ご相談ください。
- お直しをご希望の場合は、商品到着から7日以内のご返送をお願い致します。
- ご返送の着荷確認できましたらご記入いただいたお直し票に従い、股下サイズ直しをさせていただきます。
- お直しには、商品到着から7営業日ほどいただいております。
<与信審査について>
- 盗難、不正防止のため、試着サービスご利用時にクレジットカード情報のご入力をお願いしております。試着商品をお送りするにあたり、お客様のご登録頂いたクレジットカードがご利用可能かの確認をさせて頂いております。こちらが与信確認となっております。
<お支払い方法について>
- ご試着商品をご購入の際は、申込み時にご登録いただいたクレジットカードが決済手段となります。
- デビットカードや銀行振込、代引など、クレジットカード以外の決済手段はご利用いただけません。
- 発送、返送の差し引きをもってご購入のご意思を判断し、クレジットカードの決済ご請求金額を調整します。
- 全品返品の場合は、キャンセル料(返品送料)として550円(税込)のみ処理させていただきます。

